波動が重くて整っている場所は集中できる

僕は筋トレでジムに通っているんですけど、実はそのジム、そこそこ波動は重いです。
 
で、実はそれが良かったりするのは、波動が重くて場が整っている場所って落ち着いて集中できるんですよね(どれくらい重いかで個人によって相性はあります)。
 
 
筋トレなんかはどれだけストイックに筋肉を追い込めるか、がキモなので、波動が軽いアッパラパーな状態だとメンタル的には向かないです(肉体のパフォーマンスそのものは軽い方が上がるそうですが)。
 
 
基本的に、波動が軽い状態は落ち着いて何かに集中したり、頭を使ったり、ストイックに物事を進めるのには向かないです。何もしなくても楽しいものだから、アホらしくなっちゃうんですね(笑) 
 
なので、ノマドに大人気なス◯バは相当重いです(笑)
(僕はあまり利用しないですけど)
 
あと、波動が重い神社やお寺は感受性が強すぎてしんどい人に人気だったりとか(感覚が閉じるので落ち着くんだそうです)。
 
 
なので、
「波動が軽い=良い」
「波動が重い=悪い」
 
ではなく、TPOに合わせて便利に使い分けるのがよろしいんじゃないかと。
 
 
ちなみに、飲食店は軽い方が良いです。軽いほど美味しく感じるんで。
ただし、自分の波動が軽い、ってのが前提ですけど(重いと触れるもの全部が重い方に揃う)。
 
繁華街だと「軽い店」が少ないんで、入る店を選ぶのに毎度苦労します^^;
 
 
波動の軽い人・重い人