「幸せ回路」は無意識との繋がり

「幸せ回路」の記事一覧
http://bit.ly/2qu67Cd
  
  
「幸せ回路」を開発していると、自分のハートが求めていることにも敏感になります。
 
っていうのは、やってればわかることですが、
「嬉しい感覚」を想像できるものとできないもので、すっぱり分かれるからです。
 
 
アタマでは「これ、やった方が良いんだよなぁ…」って思っていても嬉しい感覚は想像できず、
 
「これやったらリスクあるんだよなぁ…」って思っていても、上手くいった状態を想像するとワクワクしちゃったり。
 
無意識はね、自分が求めているものをちゃんとわかっているってこと。
 
 
「嬉しい感覚」が想像できることだけやりましょう♪( ´ ▽ ` )ノ