波動が軽い人の特徴 その1

「何をしゃべってるのかよくわからない」
 
 
波動が軽くなればなるほど、言葉から離れて”感覚の人”になっていきます。
 
で、言葉が重要ではなくなっていきます。
 
結果として、何を話してるんだかよくなからなくなっていきます(笑)
 
 
でも、波動が軽い人同士だと、なんとなく感覚で通じ合えるわけです(動物が鳴き声で意思疎通をしているようなものでしょうか?)。
 
 
なので、軽い人と重い人が会話すると、お互いが
 
「こいつ話が通じない」
 
になるわけです。
 
 
ちなみに、波動が重過ぎて完全に閉じちゃってる人も何をしゃべってるんだかよくわからない感じになりますが、そういう人は「明らかにおかしい空気」を発しているのですぐにわかります^^;
  
 
波動が軽い人・重い人
http://bit.ly/2oOiYM9