自然のパワースポット高尾山のエネルギーが大変なことになっている。

今回はまたアセンション話なので、興味ない人はスルーでお願いします^^;
 
 
さて、先月11月11日の「ゲートが開く日」以降、明らかに地球の波動が上がっていて、あちらこちらで様々な変化が起き始めているのを実感しているわけです。
 
 
そんな中、先日久しぶりに高尾山に登ってる来たわけですが、エネルギーの強さにびっくりしました^^;
 
以前から高尾山はパワースポットとして有名で、僕自身6号路を歩いているとエネルギーの強さでトランス状態に入ってたりしたのが、その波動に慣れて割と平気になって来ていたのがここ数年の話。
 
 
で、11月以降初めての高尾山だったのですが、特に4号路のエネルギーが強くなっているのを感じたわけです。
 
なんかね、歩いているだけで頭がぼんやりするの^^;
 
4号路は道幅が狭く、気をつけないと谷底に真っ逆さまなので危険なことこの上ない(苦笑)
 
 
今年の9月にも同じルートを歩いているのですが、その時と比べて段違いでした。
 
多分、エネルギーに敏感な人は画像を見ているだけでも何か感じるんじゃないかな?
15621887_1236285396452085_3552152584877616296_n
 
ってことで、地球の波動が上がっている中で、パワースポットのエネルギーもガンガン強くなっているようなので、いろんな変化を加速させたい人は、自然のパワースポットに行ってエネルギーを思いっきり浴びて来ると良いかも知れません^^
 
(高尾山に行く人は足元に気をつけてくださいませ^^;)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です